お気に入りのシャンプー | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック

あなたもスタンプをGETしよう

{D5996579-8224-4077-96D7-B74A39748AD0}


初めてこの機能を利用してみましたほっこり

オススメのシャンプーをという事で
私の中でのお気に入り3つを
お気に入り順におねがい


第1位は最近出会ったラグジー
と言うスカルプ系のものみずがめ座
洗い上がりはサッパリ!しているのに
サッパリと潤いを兼ね備えていて
不思議な感覚お願いハッキラキラ
ベタベタ系が苦手な方には是非♡
ちなみに私は今ブルーを使用
次回はより潤うピンクの方を購入
してみようと思っていますウインク
{444EBE84-9166-40F2-94DF-474B6902342A}


第2位は資生堂バラ園
こちらは香りが大好きで
デートの前などにはとってもとっても
オススメですラブ
私もデート前に良く使っていましたラブラブ
そこそこ潤ってまとまりも良しキラキラ
{77E4670C-C5B1-4CE4-BEF5-09F20A57F9AB}
第3位は流行りに流行っているボタニスト
モイストタイプは私にはベタつき過ぎ
スムースがちょうど良い感じウインク
かなり乾燥とダメージが酷い時には
モイストを集中的に使用して改善するのも手かと思いますOK
{F97B231A-56B8-4548-BF8B-06ACE7CD222F}


元々シャンプー浮気者な私
みなさんのシャンプー事情も
かなり気になりますキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございました流れ星
画像は楽天さんからお借りしましたドキドキ