【モニター】ピュアファイブ エッセンスマスク | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

モニプラでモニターあたりやした!

ピュアファイブ エッセンスマスクというパック。

{BF771707-BE92-4FC8-925F-11BCB2FAC065:01}
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中>株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


しかも30枚!ふ、太っ腹じゃー。

5種類あるみたいですが今回はプラセンタ配合のキメ肌アップのを試させてもらいました。


乳液やめてからテカリが少なくなったのはいいけど、最近肌の内側が乾燥してるような気がする・・・。

このパックで内側まで浸透してくれるといいなぁと思いながらレッツテスター☆



毛穴引き締めも願って冷蔵庫で冷やして使ってみました。

顔に貼って15分ほど放置プレイ。


15分後とってみるとお肌の内側しっとり~。

そのまま捨てるのも勿体無いんで乾燥気味の手足にも塗り塗りwww



2、3日に一回のペースで使いましたが乾燥気味+保湿クリーム塗らないせいか次の日にはまた乾燥が・・・Σ(-∀-`;)

毎日使うのがいいのかもしれません。



が、ここで決定的な問題が発生しました。

何回か使用して気付いたのですが、肌トラブルが起きてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


パックの淵の部分が痒い!

{7E9C770F-E702-405C-9ADB-D8364D0E2DE1:01}


インナードライだけでなくアウタードライになりました\(^o^)/

顔が痒くなるという初体験をし、頬がカサカサになりました。

くちびるもパックした時に違和感がありましたが次の日荒れてました。


捨てるのも勿体無いんで家族に使ってもらおうと思います。

むー残念。



たまたま私には合わなかったというだけで他の方には合うと思うので気になる方は是非お試しください。



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中>株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中