【モニター】SK-2 R.N.A.パワーエッセンス | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

ポチカムさまのSK-2 R.N.A.パワーエッセンスのモニターに当選しました!
て、天下のSK-2がモニター出来るん⁉︎っと興奮しました(ブルブル)

肌表面のキメを整え毛穴の目立たないツヤ肌
という効果を目的としている商品だそうです

さすが高級化粧
瓶に入ってます

スポイトで出すので衛生的
神経質な方も安心です←

香りは一瞬ラムネ⁉︎(絶対違う)と思いましたが、よく匂ってみると爽やかな花のような香りがします
この香りが苦手って人はあんまりいなさそう

テクスチャー、色ともに正に乳液
サラサラだけれども潤っている感じがします
化粧水で肌を潤した後に使うそうです


気になる効果なんですが、実は使用2日目くらいから妊娠の影響か脂性の顔が急に超乾燥肌になってしまい、ほとんどのものがヒリヒリしてしまう状態に・・・(タイミング悪すぎじゃろ)
なので効果を感じる前に使用を断念。゚(゚´Д`゚)゚。

モニターの投稿期限が迫ってきたので無念の投稿ですが、決してこれを使ったから乾燥肌になったということではないので、肌の状態が戻り次第リベンジして再投稿したいと思います!






SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中