【モニター】プモア ミルキーローション | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

モニプラのモニターに選ばれました!

今回はpour moi(プモア)ミルキーローションです。

{EE45D0DF-CCA5-42A4-A295-2A349E08680D:01}


何と現品試させていただきました。

ありがたや~。


日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合とのこと。

早速試してみました

液は白色でトロ~っとしてます。

{717A4FDF-4AEF-41B2-819D-F1423769CEEA:01}


化粧水と乳液の中間みたいな感じ。

香りは特にないかな。


塗り方は適量手にとりクルクルと肌にのせ、余った分は首にも塗り塗り。


使用感は化粧水だけど結構しっとりします。

脂性の方はこれ一本で十分じゃないかと。

さすが「短時間でもしっかり潤う」とうたってるだけあります。

この後にクリーム塗ってメイクしましたがベタベタのせいかパウダーファンデのノリが悪い気が・・・

リキッドファンデとか使用するならいいかもしれませんが、しっかりティッシュオフするか、これ一本で済ましてしまってもいいかと思います。


気になる肌トラブルも特にありませんでした。

あれこれ塗るのはめんどくさい!時短したいという方にはオススメです。



pourmoi(プモア)ファンサイト参加中>http://monipla.jp/pourmoi/monitor03/item_post/#