ジルスチュアート リラックスハンドクリーム | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

過去に使ったコスメの使用感をすぐ忘れるので、今更なコスメレポを書いてます



今回はハンドクリーム



相変わらず前回の更新から時間経ってますがズボラなので治らないと悟りました←





ジルスチュアート

リラックスハンドクリーム

チュベローズ&ローズの香り



{CE23F88C-4372-44C2-AC59-B71CA47A4A79}





この香りの第一印象は



{1F723B26-E316-459C-A474-B6FC37B5DD74}



濃縮したしっかり目の薔薇の香りがします




いいにおい過ぎて塗った直後無駄に手を嗅ぎまくった




ただ結構強めの香りなので苦手な方は鼻に付くかも






肝心の保湿力はというと、




{D0DC1396-A258-47E2-89B8-FED911BF0481}




あまりベタベタしないので使いやすいとは思うけど、保湿力ならもっと安くていいのありそう



ハンドクリームとしての保湿力より

ジルのパケ&薔薇の香り

を優先するなら買いだと思います




また、香料テロ()が大丈夫でフェミニンなのが好きな方へのプレゼントにはとてもオススメだと思います







ジルスチュアート
リラックスハンドクリーム
チュベローズ&ローズの香り

香り   ★★★★☆(人によっては香料テロ)
保湿力  ★★☆☆☆
コスパ  ★★★☆☆
手に入れやすさ ★★★☆☆
パケの可愛さ  ★★★★☆