ジルスチュアート リラックスメルティリップバーム | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

過去に使ったコスメの使用感をすぐ忘れるので、今更なコスメレポを書いてます



今回はリップバーム






ジルスチュアート

リラックス メルティリップバーム

01  rose pink





コスメレポ書くつもりじゃなかったから容器捨ててしまった




まず第一に、


{2D0BF0AA-964F-4709-A48E-970371F378C3}


しかもほんのりピンクのカラーがまたイイ
でも塗るとほとんど色は分かりません



香りはほんのりフローラルのジルの匂い



自宅用で毎日使って一ヶ月半ほどで使い切りました




テクスチャーニベアのリップバームより柔らかめで、手に取りやすくたっぷり塗れます






むしろ久々にニベア使ったら開封直後のせいもあるのかもしれませんが、


『こんな硬かったっけ??』


って感じでグリグリとってる←





肝心の保湿力は寝る前に塗って朝起きてもしっかり潤ってます




{D08815FC-AA22-443E-AA7B-68B3DC016963}



ただこれベアの約3倍の価格なんですよね

(楽天だと2倍くらい)




ニベアと保湿力はほぼ変わらず、容量も同じでこれだけ値段が違うけどジルのリップバーム使ってみたいという方にはオススメ




また、プレゼントにもオススメ

前回のハンドクリームより全然香料テロ()じゃないので渡しやすいです







ジルスチュアート

リラックス メルティリップバーム


保湿力  ★★★★★
コスパ  ★★★☆☆(毎日自宅使用で一ヶ月半)
色づき  ★☆☆☆☆(ほとんど付かない)
パケの可愛さ ★★★★★
手に入れやすさ ★★★☆☆