2015年初ブログ長くなりました | 有華の日記

有華の日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
やはり溜めちゃっていた、、
あかんなーーーーーーーー。(笑)

あっという間に2015年があけて
あっという間に1月も後半戦に入ったね。

この調子やと一瞬で2015年も終わってしまう

今年は開けてからすぐに成人式!
人生に一度しかない成人式!!

{EEB6AC9E-0D7E-424B-BEB2-4FA4488ED43B:01}


ファーがすごくふわふわでした。笑

お久しぶりな友達もたくさんいて
『全然変わってないねー!!』
とか言われながら、、(笑)

けど、共通していたのは

『有華の歌よく聞いてるよ!!』

って声をかけてくれる人が沢山いたことが
何よりも嬉しかったな~。

SNSの力ってほんまにすごいなって。
いつでもみんなと繋がれるなと思った!

だから
今年はもっともっと自分の歌を
発信していこうって決めました。

私こんな明るく見えて
人にどう思われてるかとか
すごくすごく、気にするタイプで。

だからどことなく有華という自分を
アピールできずにいたんです。

だけど、聞いてくれてる人が
たくさんいるってことを改めて実感して
もっともっと届けよって思ったんです。

この頃はカバーをよくのせてて
有華の声をたくさん届けたいなって思ってます

みんなからのコメント全部保存してます
疲れてる時、悩んだ時は必ず見てます

聞いてくれてほんまにありがとう。

そして広めてくれてありがとう。

今年に入って、周りの友達が
また違う友達に広めてくれたりしてくれて
輪がすごく広がってるんです。

これって私一人ぢゃ絶対出来なかったこと。

もうほんまにほんまに感謝しかないです。

バースデーソングも
ムービーのバックミュージックとして
使ってくれたり
誰かの誕生日を祝う時に歌ってくれたり
これからもっと広がっていくように
思えたりまでしてきてるんです。

ほんまにすごく幸せな事。

もっともっとこの曲が広まるように
今、ある計画をねってます。

もう少ししたら発表できそうなので
ぜひ待っててくださいね!!!!

とりあえず、まとめてみると
2015年スタートしたてですが
もう幸せいっぱいって事です。笑

それはぜっんぶ
応援してくださる周りのおかげです。

そして、2015年
まだまだ面白いことたくさんします。
発表できてないウキウキな事もあります。

今年の目標は!

『常に前を向くこと』

色んな意味合いが混ざってるんやけど
自分は1人ぢゃない!
っていつでも言い聞かせて
音楽をたくさん届けようと思います。

1年後の今ごろには
今より、もっともっともっともっと
『有華』
っていうアーティストが広まってるように
私自身も努力します。

みんなの応援にこたえれるように
前向くよ!!!!!!!!

そしてそんな2015年最初の大イベント!

2月16日
@心斎橋酔夏男
有華
初イベント!!
初ミニアルバム

『I am』

{85275BAA-CEA3-4139-BEEE-DB7B13E8F453:01}


ですよ。

もうすでに発表しているアーティスト

前田なつみ
ネッコ

そして、明日新たにもう1人発表します!

いや~ほんまに
最高なメンバー
集まりますよ

めっちゃ強調してみた。笑

なので本当に楽しみに待っててくださいね

今までライブ行ったことない、、
行く勇気がでない、、

大丈夫!!!
私がついてる!

だから、ぜひ見に来てくださいね!!!

しかもミニアルバムの発売でもあります!
4曲いり!!!!!!

これまた最高なんです。

またこの4曲については
ブログ書こうと思います!!!!!!

って感じで

ながーーーーーーーいブログになりましたが
読んでくれてありがと。笑

感謝の気持ちが溢れて伝えたくなり
長くなりました、、

ほんまにいつもありがとうございます。
これからも、こんな私を
よろしくお願いします、、

ってことで!!!!
またかきますねー!!!!!!!!

読んでくれて
ありがとーー!!!!

おやすみ!!