初のVELVET★CHERRY((o( ̄ー ̄)o)) | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはよーございます、トックリの中に入って旅をしたい季節になりました、カンちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日は、あれでしたVELVET★CHERRY  獅子王、ライブヽ(*´▽)ノ  
改めて、お疲れさまでした、獅子王のマルさんと百式さんと話し、ヒビさんのイベントに久々の参加ヽ(*´▽)ノ

Spider Lillyさんの、若さ生活溢れるエネルギーと
KASSTRICK BACTERIAさんの、いかついカッコいいパワーに
ベルチェリで、俺がはじめてだからって、負けてらんないってことで、声が荒れ果てた(笑)((o( ̄ー ̄)o))   



ホントに濃い一日だったし、サポートっていっても、そのバンドの色をしっかり、受け止めた上でそのバンドのファンの方とか、初めて観る人に、ぶはぁぁぁぁってなってもらいたいのが、あれだけど
看板背負ってるってことに、まだまだなれないからドキドキ、、、、、いや、ワニワニパニックが止まらない( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)  
たくさん勉強になりましたんぐ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  
ベルチェリ、レコ発もあるからチェックしてみるだ、その日はチャーーーーージくん、カッコいい爆裂ボンバーマンヽ(*´▽)ノ   


はやとくーーん


シンイチくん


LaLaLaLa、あかねーちゃん(笑)((o( ̄ー ̄)o))



KASSTRICK BACTERIAの、ジュンジュン(笑)(ノ´∀`*)写メとると、笑ってブレてしまうとか、神田菌をもっと与えなければ(笑)


Spider Lillyさんと、VELVET★CHERRYと何かをみつけた、ジャムおじさん((o( ̄ー ̄)o))


でわ、今日は矢島舞依様、京都にむかうぞぉぉぉぉぉぉ、らぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/