寒くなったなぁヽ(*´▽)ノぁなたっなく寒 | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、指の可能性を広げるべき、いろんな動かしかたを試したら、ツッた、かんちゃんですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは、ベギラマ無事に打ち上げイベント終わりました

久々に会ったメンバーとも、ワクワクしながらドキドキしながら出来た(笑)(ノ´∀`*)  


3つの、ケーキを作ったなおくん、うまかったわぁ((((;゜Д゜)))
おれは、甘口カレー((o( ̄ー ̄)o))
ほんとに、長いようで短かかったけども、濃厚で無駄も一つもない時間だった
出会った人も、関わってくれた人も、パーティーのみんなも、ほんとにありがとうございました
これからも、ベギラマメンバーをよろしくおねがいします!!!!


そして、先日はEITAパーク
時空海賊 SEVEN SEASさん D_Driveさん なんだかんだで、結構しりあってから長くなってきて、楽屋も和気あいあい(笑)(ノ´∀`*)
EITAは、朝からバタバタながらも、楽しんでました(笑)((o( ̄ー ̄)o))さすがっす

お花を自分も撮らせてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/  


EITA(TAKAEITA)チーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/


D_Driveのちーこちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
久々にあって、めっちゃ真面目な話から、ふざけた話まで話せて楽しかった、ドラムもさすがすぎて、あのちーこちゃんのもつノリみたいなのがすんごく心地よくて、ぬぁっとみてました(笑)(ノ´∀`*)

おつかれさまでしたぁぁぁぁヽ(*´▽)ノ

そして、カンちゃんから改名しようかと、、、、、、

























かんちゃん













に、する((o( ̄ー ̄)o))














平仮名になる((o( ̄ー ̄)o))












産まれ変わった((o( ̄ー ̄)o))












のか?














それわ、おれも謎ヽ(*´▽)ノ








ツイッターの名前も変えます








でわ、道中気を付けてお過ごし下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぬ