11月の予定と10月後半ライブ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、日々変化、日々進化、日々退化、かんちゃんですー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

11月の予定  
 18日矢島舞依様 大阪
 19日矢島舞依様 名古屋
 23日矢島舞依様 渋谷






12月の予定
  16日矢島舞依様  大阪
 22日VELVET★CHERRY  吉祥寺クレッシェンド(マヨフェス)
  23日Vagu*Project   吉祥寺クレッシェンド(マヨフェス)

22日は産まれた日プレゼントはいらないから、22日、23日遊びに来てね(ノ´∀`*)






と、少し少な目での、ライブだけども、全力でぶっ叩くので楽しもーね(ノ´∀`*)

EITAサポートで大阪名古屋
ギターのまこちん(  ̄▽ ̄)何故かツーショットは毎回とってる気がする、EITAのサポートのたびに仲良しに、なってるね(笑)((o( ̄ー ̄)o))
おちょこさん、ドラミングをこっそり盗んでます(笑)じゅんじゅん、まだ三回ぐらいしか対バンしてないけど、めっちゃ仲良くなった(笑)((o( ̄ー ̄)o))スリーショット
ハロウィンってことで、ドラキー感だ、神田(  ̄▽ ̄)
年内サポートはあるのだろか(笑)、EITAの楽曲には本当に修行というか、仙人みたいな心じゃないと、プレイできない楽曲や、かなりイケイケなカッコいい曲の、お陰ですごく勉強になる(ノ´∀`*)


そして、31日のバグってハロウィンにて、耳なし芳一ヽ(*´▽)ノ
耳ないね(  ̄▽ ̄)
Yuiくん
まじで毎回クオリティたかっ(笑)(  ̄▽ ̄)
Ryoくん
羽が楽屋からステージまで飛び散るすごさ(笑)(  ̄▽ ̄)

素敵なハロウィンな一日になりました

BLACKBILLYさん
オーロラタクトさん
YASS33さん
OVER VEHICLEさん
アイドルラブチャンネルさん
おつかれさまでしたぁ(ノ´∀`*)


そして、11/1は、HERA  SEA
センターバックってことで、ヘラ様に寄せた(  ̄▽ ̄)

めちゃめちゃ、キャラ濃かったけども、またこのメンバーでやりたいと、思えるメンバーでしたんぐヽ(*´▽)ノ♪




yo-heyを祝いたいyujiとカエデ達さん
バイバイリグレットさん
test-No.さん
BRANDROIDさん
おつかれさまでしたぁヽ(*´▽)ノ♪

よーへいくんも、結構付き合い長い、おめでとうヽ(*´▽)ノ

test-No.のりょうさん、でんさん、カエデくんとも、久々に会えて

かなーーーーーーーーーーーり、濃厚な一日になって楽しかったぁヽ(*´▽)ノ♪