具現化 | Mirk wooD

Mirk wooD

アクセサリーのハンドメイド、家具や小物のDIYで乱雑に楽しむ様子を主に書いていきます!



こんばんは。

なんだかんだ
ゆっくりできるのは
結局こんな時間でして。



今日は
少し余裕があったので

ずーっとイメージしてて
作りたくて
作りたくて
材料も用意してあったにもかかわらず
何故か挑戦していなかった

【レジン水晶で
ちっこいランプ作りてぇ】の回。


まずちっこいランプなんて
そんな台座的な、
ライト的なもの
売ってんのかよ、と。

調べても
光るコースターとか
そんなんばっか出てきて…
デカ過ぎ!!!!!


色々と遠回りした結果
納得行くサイズのもので、
光り方も
リアリティのあるものを見つけた。

自然な少しオレンジがかった光。
ゆらゆらするのが
いい感じ!!


HPにもUPしました!

{2413C593-D622-44FC-AF90-B178884EE658:01}

{DECEF399-B040-499C-BCD3-F3022D39B3B8:01}

きゃーーーーーーー
我ながら素敵っ!!(笑)

ずーっと
眺めちゃうよねええ。


幻想的で、

そうそう、こういうのが作りたかったんだーって
そんなものの一つ。


夢やら妄想やら
膨らむよねぇ。

少しとろけた
トロトロの溶解水晶。

光で溶けて
トロトロ。



{CA8AEFD6-80D5-4674-82F8-C656777156A1:01}

電池式。(現実



HPですが
販売中のものはgalleryに、
売れてしまったものはSold outに
分けました。
見やすいよね??


あと、
古着のフリマ的なものもやりたくて
Used作りました。
まだ何も投稿してないけど(笑)
近いうち、ね(笑)


コンテンツ増やしてみたいね
面白い。
いっそ、
やりたい放題で!!


✡HP✡
http://nanos.jp/darkforest/

✡minne✡
minne.com/sheta

✡Twitter✡
@Mwoodrg