運命 | Mirk wooD

Mirk wooD

アクセサリーのハンドメイド、家具や小物のDIYで乱雑に楽しむ様子を主に書いていきます!


こんばんは。

今お風呂入れてるところで
暇だったのです。

今日は
旦那さんに
すごそうだけど遠出して
普段行かない
ショッピングモール的な所に
連れてってもらいました。

そこで出会った雑貨屋さんが
私のために用意しておいてくれたんじゃないかってくらい
どストライクでーーー。


{FBB15837-E76E-4B0A-9BE1-F49E6A3C4549:01}


吊るタイプの。
有りそうで無いデザイン。

田舎だから見つからないのかもしれんが(爆


{CE37A7E5-ED0C-4D3A-82B4-2884EA4AFFF1:01}


ずっと欲しかった
エアプランツ。

なかなか
手が出なかった。

花はそんなに好きじゃないんだけど
葉っぱ系の
観葉植物大好きな私が作っているこの部屋は
造花と観葉植物で
鬱蒼としてます。

もっと鬱蒼としてもいい。

増やしてやろう(陰謀



{245C3BFC-A9D4-44DD-B8BD-D6A110D423F2:01}


何か作って写真撮る時の
撮影用にピッタリじゃないか!!!!と購入。

レジ前の商戦にまんまと引っかかりました。

枠だけなんだけど
これ、いい色してるんですよ~。

サイズも
思っていたとおりで
小物の撮影なら
割と働いてくれそうな気がしてる。

期待。


別のお店で
好みなマスキングテープも
見つけて買えたし。



ありがとうぴよさん。





素敵なお店を見つけると
その日が少し、
特別になりますね。