「やらないこと」に着目したシンプル設計 | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

あなたの「そのままの魅力」が最強になる

意外性発掘プロデュース

わかつきまこです

はじめましての方〈ココをクリック

………………………………

 

 

 

じわじわ温めていたことが

「あっさりカタチになりました」

 

「あっさりカタチになりました」

とか言っていますが

私の場合は

「本当にそれ必要なのか?」を

年単位で考察する性質があります指差し

 

 

 

 

本質の点と点を

つないだもっとも

シンプルなものです^^

 

 

 

私の仕事の経歴ですが

資質をアウトプットする仕事

◎グラフィック、広告制作、デザイナー視点

◎ファッション構築の経歴

◎コンサルタントとしての視点

◎立体的に組み立てる構成力

 

 

↓1年以上かけて学んだ

◎経営コンサルからみた

マーケティング(ブランディング含)

 

 

↓受講する側の目線に着目した

◎教材戦略という視点

 

 

 

 

多面的に学び

本質に辿り着くと

あれもこれも必要じゃない!が

分かってくる。

 

 

 

 

 あえて

やらないこと!

に着目した視点で

 

 

 

 

 

 

もっともシンプルだからこそ

密度濃い

徹底しました!

 

 

 

 

 

 

トキメキで残すのとは

ちょっと違います指差し

 

 

 

 

私が着目しているのは

拡大発展

するための

削ぎ落とし

 

 

 

 

関わる人が

拡大発展する動き方を見据え

構築し直しました

 

 

 

 

まだ序章にすぎません

構築とは、

質よく育つための

良質な土台設計です

 

 

 

 

 

 

 “自分であること“の豊かさがわかる

あなたの本質に響く仕掛け方

意外性発掘プロデュース

ファッション構築力・実践講座

↓↓↓

 

LINE登録するだけで

すぐに詳細ご覧いただけます

友だち追加

 

 

イベント講座の募集は

公式LINEから配信

 

↑LINEお友達登録で

まずはあなたの気質を確認してね

ファッションイメージ全体像確認できます

ご自身の印象からセルフ診断

 

 

 

 

 

 

お客様からの感想一部抜粋

 

 

 

お客様からのご感想(一部掲載)


継続コンサル|3ヶ月|6ヶ月|
個別相談|ご感想(リブログ)
訴求力のあるブランディングが必要な方ぴったり
古い思考癖は今はいらないもの!今は思います
私に似合うファッション思っていたのと真逆
星読みさんオンラインサロンで初コラボ|ご感想
魅力バランスはどんなものにもリンクする
とてつもない勢いでお顔に宿ります❤︎恋愛編

アートと職人魂が炸裂なTokyo日和” ご紹介
自分の変化!初対面の人からオシャレな人

180度着る服が変わりました
色も柄も自分の人生には 必要でした

非常にオリジナリティが高いスタイリング

まこさんに未知の自分を開拓していた

すべて自分が好み、大切にしていること
マコさんにお願いするのた夢でした