初公開!真実を知ると削ぎ落としがはじまる | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

あなたの「そのままの魅力」が最強になる

意外性発掘プロデュース

わかつきまこです

はじめましての方〈ココをクリック

………………………………

 

 

 

じわじわ温めていたことが

「あっさりカタチになりました」

 

 

 

 

 

 

 

「あっさりカタチになりました」

とか言っていますが

私の場合は

「本当にそれ必要なのか?」を

年単位で考察する性質があります指差し

 

 

 

資金つぎ込んで

いろいろ聞きに行きました!

いらないもの

いるものを

知るために出かける



 

 

中にはこんなことに

高額払ってしまった。。。。

というようなこともありましたが

全てが学びに指差し

 

 

 

 

最初に言った

「あっさりカタチになりました!」

の真髄は

 

 

 

 

 

真実を知ったからこそ

不要なものを

削ぎ落とすことができた

その結果

濃度濃いめの

シンプル設計

できあがりました。

 

 

 

 

 

本質という点と点をつないで

ようやく土台ができた!

といった感じです。

ここからどんな出会いがあるか

楽しみです。

 

 

 

 

当然ですが

私ひとりではできないこと

質が上がっていくのを

実感中のわかつきでした

 

 

 

 

 

昨日はメルマガさんと

LINE公式さんに全配信!

 

 

 

 

その前日に

先行ご案内の方に配信!

 

 

 

 

不要なものを

削ぎ落とした

シンプルな土台というのは

どんな素材を取り入れても

風通しよろしく

揺るがないのです

 

 

 

 

 “自分であること“の豊かさがわかる

あなたの本質に響く仕掛け方

意外性発掘プロデュース

ファッション構築力・実践講座

↓↓

こちらをクリック

 

 

LINE登録するだけで

すぐに詳細ご覧いただけます

 

 

イベント講座の募集は

公式LINEから配信

 

↑LINEお友達登録で

まずはあなたの気質を確認してね

ファッションイメージ全体像確認できます

ご自身の印象からセルフ診断

 

  友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回満席にて募集終了

個性を視覚化する技法

 

はじめての

テイストスケール法®︎

自分の似合うをつくる入門講座

 

2日間講座

1ヶ月間の課題

共通オリジナル教材

全30ページコンサル付

 

鉛筆お問合せはLINEへ

    専用フォームお送りします

 

\LINE登録プレゼント/

印象と気質が分かる

ファッションマッププレゼント

セルフ診断←と送ってね

 

 

 

お客様からのご感想(一部掲載)


継続コンサル|3ヶ月|6ヶ月|
個別相談|ご感想(リブログ)
訴求力のあるブランディングが必要な方ぴったり
古い思考癖は今はいらないもの!今は思います
私に似合うファッション思っていたのと真逆
星読みさんオンラインサロンで初コラボ|ご感想
魅力バランスはどんなものにもリンクする
とてつもない勢いでお顔に宿ります❤︎恋愛編

アートと職人魂が炸裂なTokyo日和” ご紹介
自分の変化!初対面の人からオシャレな人

180度着る服が変わりました
色も柄も自分の人生には 必要でした

非常にオリジナリティが高いスタイリング

まこさんに未知の自分を開拓していた

すべて自分が好み、大切にしていること
マコさんにお願いするのた夢でした