くりんくらん✕こぐま堂 | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

いつもお世話になっているこぐま堂さんが
今日から間借りカフェを開いています♡


天然酵母パン&ヴィーガン焼き菓子教室のくまちゃんニコニコ

いつも大人気で毎月予約はすぐに埋まってしまいます💦

とても簡単に作れるレシピばかりで、私もくまちゃんパン&おやつの大ファンキラキラ


間借りcafeではそんなヴィーガンおやつの販売もありますハート



間借りカフェをしているお店は東大宮駅近くの
くりんくらん

可愛い雑貨やアロマ、自然食など、
私にとっては目がキラキラしちゃうお店でしたラブ

(お店の店主様はお休みしているとのことで、
くりんくらん様側の写真は控えました💦)









ドタバタしていたのでランチは頂かず残念でしたが、帰りの車で速攻末っ子とポリポリ食べました 笑



そして
今週末の自主上映映画のチラシ横に
手作り味噌ワークショップのチラシも置かせて貰いましたキラキラ

くまちゃんいつもありがとう♡






間借りカフェの日程は
日時:9月4日(金)、7日(月)、10日(木)、14日(月)、17日(木)
各日11:00ー15:00
ですハート


お近くの方、気になる方は是非足を運んでみてくださいねニコニコ






----------

講座情報

・9/15 【ヤンニョムレッスンの間に食について考える会】
@ハッピーママGarden
※若干名空きがあるそうです✨

・9/25 【あぶらの会】
@こぐま堂様
※満員御礼✨

・9/28 【食育講座】
@Be人cafe様(武蔵浦和)
※まだ空きがあります✨

・9/23 【手作り有機麦味噌のワークショップ】
@片柳コミュニティーセンター
※若干名空きがあります✨


詳しくは9月のスケジュールを拝見くださいませ♡

いつもありがとうございますおねがい

----------