玄米粉で【ちぎりパン】 | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

暑さが戻り昨夜は夜ご飯に素麺のリクエスト

鶏肉やきのこ、ほうれん草に玉ねぎ。
たっぷり出汁が出た特製麺つゆで頂きましたニコニコ

我が家の場合は3人で一束 笑
お肉とお野菜中心の夜ご飯ですハート




最近作れていないけど、暑さが落ち着いたらまたパン作りもしたいな~キラキラ




これは玄米ちぎりパンで、

ベーコン+ほうれん草+くるみ

オイルはもちろんココナッツオイルで♡



ほんのり練乳を入れたので
しっとりふんわりハート
子どもたちが大好きな食感でした!



惣菜パンのような、、、
でもおやつパンのような、、、

いつでもこうゆうおやつを常備してあげたいな~。

まだまだ暑さもあり料理に気合いを入れられないダメな私です滝汗



男の人並に暑がりなので
ここ何日か暑さの戻りが苦しい。。

寝る時に良く聞く
夫婦のエアコン問題がないのは有り難いがw