初エントリーだん♪と、予定とか | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




初の平地ソロにエントリーしてみたよ!!




豊橋だし、(近い)




ハンパもんさんも2hソロ出るみたいだし、






シズ女ニューフェイスのユカも2hソロでるっていうから





えんとりっちゃた!!




繭は、ウィメンのロードレース。





2hエンデューロは、もう〆切られてました。。。





でも、初めての平地ソロですよ。





ワクワクドキドキ(≧∇≦)






ちなみに、そのシズ女ニューメンバー、ユカとはまだ会ったことないんだな。





でも、ミクシィで最近繋がって、相当がんばってるみたい♪





早く会いた~い!





ってか、




早く一緒に走ってみた~い!!






10日の浜石女子ハイは無くなっちゃったから、





ユカの初顔合わせも兼ね、





カワセミ湖に行くことにしたよ♪





izuちゃんも輪行で来るって♪




楽しみ!!(≧∇≦)










そして、次の日、(11日)繭のかわいくてしょんない女子コーセーレーサーアヅと法多山、御前崎?へサイクリング




アヅの今後の事、恋愛の事、はもちろん



お互いの厄祓いやら、



レースの相談、




ぺちゃくちゃサイクリング、



めっちゃ楽しみです♪




アヅよろ♡







あ、明日も楽しみよ♪(熊)



ご飯とか。



嘘です。





3110さん、と走れるのは、本当色々吸収できるかと。




熊ライド、宜しくお願い致します♪








8日、粟ケ岳定例会プラス農トレTTは、雨予報、なんとかして~(>人<;)




せっかく色々な方が参加してくれるっていうのに!




やっぱオリオンさんのせい??



{6F614405-9D96-4ABA-A081-4EBD779A41B8:01}


恋人は、来るかな??




w




なんにせよ天気予報がずれてくれるのを祈るばかりです。















16日(日)は、どっかの練習会いきたいなぁ。。。





23日(日)は、東部方面の皆さまが出られる修善寺のウィンターロードの応援いきたいなぁ。



ん?



レースに向けて、負荷掛けるべき???




なんせ、2月は三連休とかあるし、色々また予定組まないと!





暇な人、走ろうね♪