【 浜松ウロチョロ 前編 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





水曜休み(≧∇≦)




浜松ウロチョロしてきたよ!




家から天竜川の橋まで30km 安部22w



風強杉



しかも寒杉ショック!





待ち合わせ場所のローソンまでちょっと遅れちゃった~あせ



と、携帯見るも


LINEでちょっと遅れますのメッセ。



道に迷ったらしい。



ローカルなのにw



{6B21EF83-F76C-4060-BD1A-A50616A97754:01}

 
さ、行きますか!


かなり強風の中、予約したランチまでは時間があるので、

西へ西へと牽っぱってもらいます。


{89B423B6-113F-404E-8494-B8ACAD25369B:01}


ユーカリ畑も冬景色!


写真撮りたいという理由で休憩したのは秘密です。


{83FED5B2-2EF7-406F-8D9A-B460D2A9DBD9:01}


いなさ?は味噌饅が有名らしく、途中紅屋って和菓子屋さんに寄るも一個売りはなし、


豆大福チョイス。


お腹にたまります


アップダウンが多い浜松北部。



きつめのLSD、練習になってるかな??



この日は工事中が多くて、苦手なダートがいきなり出てくる。

{8CE9D31A-0FB7-4F82-B08C-14031B636D4F:01}


シクロ入賞者の3110さん、流石!


めっちゃ速い!!



2個目のダートは下りでいきなりきて


かなり速度出てる時だったからマヂ焦った。


3110さんがおせーてくれなかったらビビって落車してたと思います。


その速度でよくこんな恐ろしいとこ進入できるなぁ。。。


お見送り~


こーゆーとこはゆっくり行くとパンクするんだよ


そうなの?


メモメモ。


↑まともな事を言うのはなので...












さ、アップダウンはまだまだ続きます。



前回も通った都田ダムの道は逆から。



途中、イノシシ発見!!目アップ


モロその姿は見えたのに、



3110さん



あれは猿だった




と言い張ります。







途中のお馬さんにもご挨拶^_^

{2C7D6113-DA10-4300-8A38-D0D2791E0447:01}


この馬飼ってる会社、なんなんですかねぇ?





第7サティアンとか




.....












途中、田舎道下って枕瀬橋。

{365C1D81-27B1-493D-B5D0-B8038804625D:01}



昔は手摺り?部分がなかったらしく、



あえてこのギリギリのところを通るのが面白いんだよね~



このギリギリんとこ通るとね~




昔はこの手摺りが~






もう3回くらい聞きましたから。







アップダウンと風にやられて途中久々ジェル補給。(ケミカル補給は久しぶり!)




ハンガーノックでプリプリ泣きべそそれでも坂は続きます。




とゆーのも予約してある時間に間に合いそうもない=踏まなきゃいけない

 


ジェルのおかげでなんとか足もまわり......


お店まであと2km!







!!!!!!






{726FE00D-3AE4-4530-BACC-3B4B1080FCD2:01}








続く・・・