【 浜松ウロチョロ 後編 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

続きね。




まさかの通行止め




これには3110さんもびっくりで、警備員のおっちゃんに掛け合うも、ダメの一点張り。





とりあえずお店の方に電話してみては?



そうよ。予約はしてあるんだもの・・・





そしたら裏道から車で道案内に来てくれました!!



その上、



ヘロヘロな繭をみかねてなんと車載で乗せてってくれましたぁぁぁ*>∀<*


{3AA66593-050F-4579-8615-5DF49A8EFFE7:01}



すごい密度w





そのおっちゃんの通る道と行ったらまぁ怖い。



がけっぷちのほっそい道を結構な速度で登っていく。




ついたそこは超いいところ!


{387F1C63-B2D2-430D-961A-4A608CC0E6A2:01}



広~いお庭には小屋があって、





中には生後一週間のヤギチャンが(≧∇≦)

{FA4A8280-29C7-44BA-A101-9AC5059DB5C1:01}


かわゆ~~~~す


ヤギにワンコにニャンコに鶏まで!



動物好きの繭にはたまらん空間!



とり、お待たせしていたものですからランチをば・・・

{EF0D8307-B121-4EB9-9502-5EBBF1B0185E:01}

古民家を買い取って改築したそうな・・・


ステキナ空間!!


蒔きストーブが冷え切った体を温めてくれます。


{FE229C51-03AE-4E20-A00A-DF934022BC96:01}


自作のピザ釜も完成したばかりらしく、焼くとこみにこいとw


美味しそう


ってか嬉しそうwww



ま~~~~~~~


お料理はでてくるわでてくるわ!


{D867AA1C-74C1-4DCE-9932-161A52754EF8:01}

サラダ
白菜のお漬物(中華風)
お漬物(なんだっけ?)
菜の花のお浸し
鶏肉と根野菜の煮物
ドテ煮
角煮(豚肉+鹿肉)
カリカリバターの大学芋
トマトとサラミのピッツァ
リンゴとチーズのピッツァ



品数だけでもすごいのに、

量もぱ~ない!w

{6455AFD3-7002-45D3-A01A-748FFF346611:01}

食休みをかね、やぎちゃん抱っこ♡

可愛い~!

可愛い~!

ふわっふわ~!






はい、3110さんも抱いてみ??







{2BE2D8C2-B09F-4E31-867F-6D6FD5293605:01}

可愛い~!

可愛い~!!

可愛い~~~~~~~~!




どっからそんな優しい声出るの?


素で喜んでいました。



ヤギに懐く3110さん


絵になりますw



でも、マジで可愛かった!!


ヤギ欲しい!






そして、最後は



特大しっとりシフォンケーキと


お代わり自由のコーヒー。




{8972774A-0E77-4676-8BEE-AF42192972AF:01}


いや~~~~~

全部美味しかった!!


お腹もパン竹林!!




息子さんの足のサイズが30センチであることと


ご兄弟全員の足のサイズの話なんかを長々し、、、




重い腰を上げて再び帰路へ。




下り基調はちょっとローテ。


とゆーか、手、差し出されて、


ぎょ?!


って感じだったのですが、


覚えたい技でしたので、前に出るも、



あの、、


これ、


どれくらいで変わるんですかね?


とか、



スーって前出てもらったりとか、



めっちゃぎこちないローテ―ションだったかとw


てか、ローテだったのか?



でも、お勉強しなくっちゃ!



ありがとうございます♪




下りと追い風だけはなんとか前に出れた繭なのでした~




帰りは遅くなっちゃったって事でなんと送って頂くことに!!






ならば早速




プシュッとね♪


{5CC956BC-B2E7-4383-9DD4-67BB4FA5EB7F:01}

一日ありがとうございました!!


また水曜日ライド、


よろしくお願いします!






走行距離:155km
獲得標高:1553m
阿部:22.09km/h




あ、そういえば、枕瀬橋の手摺りない時の写真を送ってきてくれました



{6CD77A3F-0FB9-4651-B72B-1FCF25D4117F:01}



別に信じてないわけではなかったんですけど、


これのぎりぎりのところを通る3110さんはもう見れませんね・・・