【 熊サイ〜浜名湖 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



日曜日のお話。




なるさんちにお泊まりさせて貰った朝。




オリオンさんはS.A練へ出向かれました。





男一人暮らしの冷蔵庫に卵を余らせてはと目玉焼きmake。




たら、なるさん、マヨネーズかけてるし!




マジびっくりしたよ~。




そこはせうゆでしょ!!





そんななるさんのガレージ↓↓↓


{40D5AB8E-D62F-4FA4-B639-726F3003CB1D:01}


赤いラバネロはザクさんの。



右の三台プラスサーヴェロやらクロスバイクやら合計8台も載ってる自転車持ち。




後ろのゲーム機には敢えて触れないでおこう...




なるさんとマーボさんとザクさんとで久々熊トレに行きます。



あ、ちなみにザクさんとは、大阪~東京を阿部27で走るらしいおヘンタイな方です。




ザクさんとの初めての出会いはこちら



話してたらなるさんと友達だったと言う。




集合場所まではなるさんに32~32km/hくらいで牽いてもらうもキツキツショック!



とり、アクエリ的なの買うけどガブ飲みw




前夜飲み過ぎましたね。




{1D2247C0-FA26-4BF5-A50A-7D1B861AB723:01}



今回も盛況です。




コマさん、昨日ぶり!





お久しぶりな皆様に挨拶したらば先発でスタート、するも、、、平坦34km/hくらいのローテにギブアップ


ココ↓

{1374A7AE-90C9-4B52-91C8-72795CFB335D:01}



あとはボッチで熊サイさ!



{F5DD8C94-051F-4B64-B375-74E0D464BAFE:01}


なんとかタラタラ上には行くものの集合写真には間に合わずorz


{FC448DCA-2DAE-467A-8D40-57A53E7C1DB6:01}

お一人様記念撮影をゆーま。さんに撮ってもらったらば下ります。



斜度が緩いんで踏まないといけないココの下りショック!



たれた~。



浜名湖みんなのカフェにいこうよ!

{6498E576-3D7F-400E-9C0E-3A51E6B6B991:01}


ってお誘いしたら粟レンplusザクさん以外にDsukeさん、磐田の方、カーズさん、途中までコマさんが来てくれた。




S.A練を終えたS田さんとすれ違いました。




とにかく風が強くお待たせするばかり。




前日の定例会の疲労でか、もうズエンズゥエン脚回りましぇんショック!





えっちらおっちらacoちゃんとこへ。




{00BF8C15-AF34-4F6A-8FA9-2B4E1150556A:01}


キャノンデールがよく似合う男、ミソノイA野君がおりました。のぶやんさんらもおりましたね。


{22171338-F26B-4855-B8E4-76B2EFCE6400:01}


moimoi-cafeから”浜名湖みんなのカフェ”に名前変わってから初訪問。


{378C35AB-31B2-4D25-B2C0-2C67EF3CAF6C:01}


ノンアルと

{92D8FC2D-FE26-4454-A1AB-DF00F717C725:01}


これらがついて、なんと600円!



破格すぐる!!



もっちもちの海苔ベーグルにサラスパ挟んだり、ジャムやクリームチーズ付けたり、、、



ナイスなモーニングは11時前に行くと食べれますよ。



{5DDB1643-D321-492A-ABBE-C8FDA765019F:01}
photo by acoちゃん


太陽の光で繭の太腿かなりたくましく写っていた笑




そこからは横風~追い風、ハンパもんさんは弁天で離脱、TTバイクで阿部52で中田島を通過されたとかw




からの横風~向い風と、まぁひどいく脚が回らない。





マーボさんに面倒みてもらってなんとか舘山寺のセブンで補給。





ここでカーズさんとD-sukeさんとお別れし、粟レンジャーplusザクさんでラーメンを食べに行く事に。




ラーメン食べたいパワーでなんとか最後の力を振り絞る。


{C8D26204-31BB-40C1-B335-6D5187FEA379:01}


ここのラーメンとても美味しかったので今度また詳しく。





えっちらおっちらなるさんちまでマーボさんに助けてもらいながらなんとか帰るのだけど、途中、素敵なパン屋さんがありました。


{6632B600-7F16-4968-B60D-2AC70F9EA883:01}



食パンなど購入。マーボさん、ありがとね。





なるさんちで、二代目にゃん子、シャルと戯れたいのだけれど、、

{AF7594A2-66BF-4574-9462-67B73BFC8B27:01}


可哀想に怯えちゃって。。。








だってほら...










{E6585F07-ACC1-4371-9984-AD6923EF997F:01}




そりゃ怖いよねぇ...





{8F20D8F1-F86A-4388-A936-D299A328D6DC:01}




走行距離:130.64km
獲得標高:1027m
平均速度:24.66km/h




ちょーぜつ遅くてゴメンね!!




ザクさんまた来てね!




ゆーま。さん今度は塩食べてみて!




なるさんお世話になりました!