久々るいんちへ&人間ドックの結果 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


昨日は幼稚園からのマブダチ、ルイの家へ行ってきました。





なんやかんやで会うのが一年ぶりになってしまった。






一昨年に大病を抱えて今はだいぶ落ち着いたけど、、、大変な時期だったルイ。






そんな時に私は下の息子を妊娠、出産を終えて、、、やっと落ち着いてきたこの頃。。。






ついに遊びに行けました😊







超絶人見知りの娘もちょっとずつ慣れてきて。





さすが二児の母、昔から子供好きのルイ。






下の子なんかご飯もオムツもかえてくれてすっかり手懐けてたお願い





また遊ぼうね!!







そうそう、ルイの影響&旦那さんからも前々から言われていた私はついに今年の9月に人間ドックを受けてきました。








その結果、血便がわかり大腸内視鏡検査を受けたのですが、、、








なんと2センチ程の巨大茎型ポリープが発見されたのですガーン






大き過ぎて今度二泊三日の入院で切除することになりました笑い泣き









子供達と3日も離れるなんて、、、ショボーン







そして当日から3日間、絶食なんですって滝汗






辛っ!笑い泣き