ボチボチブログ再開です | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



久々にブログでも書こうとアプリ探した繭です、お久しぶりです。




先日はあきこちゃんが遊びに来て鳥に気付かれないように30分弱火でじっくり焼いた胸肉や



小澤さんのワインや、




天ぷらなんかをつまんで3110さんの歌を聴きながら楽しい夜を過ごしました😃







娘、2歳3ヶ月、相変わらずひどい人見知りですがトイトレはやくも誘えばほぼ100パー成功で日中トレパンで過ごしております。









息子は10ヶ月10キロ、たくましくすくすく土食べて育っております。





少しづつ子育てが落ち着いてきたのでまたボチボチ日々の日常をアップしてこうかなって思ってます。




また皆さんよろしくお願いしますね🤲









場所だけとる冬眠中の自転車達。。。








見兼ねた義父がラックを作ってくれました。






感謝キラキラ❤️