ポリープ切除とクレーマーおばさん | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



昨日から某病院に入院し2センチのポリープの切除をした繭です、こんにちは😃









二泊三日の入院となりますので 10ヶ月の息子はマーボさんに会社を休んでもらい託し、上の子は私の実家に預けてきたのですが、2人とも心配をよそに元気な事をLINE電話で確認できるので一安心しております😌








入院前日は検査食という1680円で買った1069キロカロリーの消化に良い食事をとり





下剤はその前の日から2日続けて💩





それに加えて大腸内視鏡手術に絶食2日!





こりゃー人生久々の40キロ台になるんじゃないの✨と、マイ体重計を持参してファスティング入院に挑んでおりますw








がっ!








ポリープ切っても便出し切ってもご飯食べてなくても浮腫んでいるのか全然体重変わりゃせん😂






クソォ〜





この後の断酒二週間の励みになると思ったのに、ただただ苦痛に耐えるしかないのか、、、ぼけー







話戻って、ポリープは無事に取れ 術後の出血なども今のところ出ておりません。










このままいけば明日の午前中には退院できるそうです✨








そして題名にありますが、久々に強烈なクレーマーに遭遇しましたw






病院へは私の前に入った方だったのですが、隣の受付で炸裂してましたw




ただの風邪症状なのに私を診れるレベルの医者はいるかだの名前を教えろだの医師会には詳しい、なんなら医師免許取れるんだ私はとか、自称警視庁から来たそうですw






他の病院に行ったけどそこには私レベルをみれる医者は居なかったらしいです。






はい、それあなた追い出されただけですからww






めっちゃ聴き入りたいところでしたが、入院の案内の方が来てしまったので色々説明をうけて、






他の方々と合同で案内されながらエレベーターの乗り場へ行ったのですが






まだイチャモンつけてましたw







このコロナ渦、医療従事者の方々にはただでさえ頭が下がるのに、、、







お疲れ様です!!