ポリープ切除、病理検査の結果 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



先日切除した大腸ポリープですが、、、





結果、、、、








良性のものとわかりましたニコニコ






ひとまず安心ですが、ほっとけば癌になってた、良かったですね、と言われ、、






セフセフ、命拾いした繭ですこんにちは♪







入院前日検査食→1日目手術絶食→2日目絶食→3日目お昼の退院までプチファスティングした私のお腹は、、、






ペットんこになりました!(当社比)





しかしながら体重は僅か1.2キロしか減らず(T . T)





久々の40キロ台になるんじゃないかという淡い期待は儚くちり行きました、、、





それにしても入院してから2時間後に入ってきた方が、、、






もの凄い寝言ですっごい寝不足になった2日間でした笑い泣き






退院してから、ラビのトリミングしたり




翌日は五竜の滝に行ったりと、、、




心配していた出血もなく結構元気だったので、翌日からGoTOトラベル行っちゃいました(ˊᗜˋ)






そのお話は次回!







今回の事で改めて検査の重要性と加齢を感じました。






皆さんも検査行ってくださいね🏥👈🏻





自己症状としては、便が細くなった!






まぁそれも検便後に血が混じっていることがわかってから気付いた事なんですけどね。






2センチも大きいものがあったので、確かに便もそれなりに細くなってました。







少しでもそう思った方はGoTOホスピタルですぞ。