息子一歳の誕生日 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


11月27日。






息子、一歳の誕生日を迎えることができました😃





娘の時に近くのお菓子屋さん、かしはるで一升餅を頼むとホールケーキプレゼントってのがあったので今年もそれを頼むつもりが3日前に注文しないとダメとのことで急遽スポンジと生クリームとイチゴ買ってデコレーション💦






お腹が空いてるのに写真撮るからって待たされギャン泣きの息子でした笑







場所を移動してご飯屋さんへwith義両親




娘の時にお食い初めやったところですが今年はコロナとかでなかなか、、、






結局一歳のお祝いで来ることになってしまいました。




娘、おにぎりとポテトしか食べません🍟






お食い初めをしなかった息子の方がなんでもモリモリ食べるって言う笑








連れてきてくれた義両親に感謝です✨











あ、一升餅は佐藤の切り餅1キロを余裕で背負って歩いていた息子。







逞しい限りです✨













もう産まないと決めているのでこれで赤ちゃん卒業かと思うと、感慨深いものがありました。






うちの親からのプレゼントはクリスマスツリー🎅🎄






サンキューサンキュー‼️