サドル沼脱出の兆し | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






成岡サイクルさんに伺った時にテストサドルがないか相談してみたところ、スペシャライズドの試乗会の際に何個か持ってきて頂けるとのことで行ってきました。











えぇ。



焼豚状態です私(๑•🐽•๑)







実はずーっとサドルが合わなくて悩んでいました。







月に1000キロ乗ってる時はもうアソコ周りが硬ーくなってました笑い泣き







久々にのると二~三日🐙( '-' 🐙 )タコチャンが出来てる状態でえーん








私に合うサドルなんてないんだろうな、、、と諦めていたところもあり、今回も期待はしてませんでした。














が、、、




坐骨の幅を測ってもらって、






そしたらこの3つをオススメしてくれて。




なんか今ショート丈?ってのが流行ってるみたいですね。







とにかく最初に試したミミックとやらがまぁびっくり!









サドルに対して接してる面が凄く広いんですよ。







すごーく良い!







もう買っちゃう!






即お買い上げしてお持ち帰りしたかったのですが、なんと超人気商品で入荷は1月下旬となってしまうそう💦






まぁ、今は子育てに忙しいので全然急いでませんが早くこれでロングライドしてみたいよ!








成岡サイクルさん、スペシャライズドさん、ありがとうございました。








お早い入荷、お待ちしてまっす!