うんちの時… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


お下品タイトル、すみませんあせる[みんな:12]
皆さんのワンコはうんちの時ってどうですか?[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ウチはネネもナナも場所が決まるとクルクル回って背中が丸くなり力んでました[みんな:01]
明らかにシッコとは違う背中のカーブビックリマークにひひ
可愛かったです[みんな:02]

で、うんちの最中は2人とも私の方を恥ずかしそうにチラ見して「早くしなきゃあせる恥ずかしい~あせる見ないで~あせる」って感じでガン見すると止めちゃうくらいでした[みんな:03][みんな:04]

なので旦那様と「今、見ちゃダメビックリマーク」ってわざとらしく、見てないよ~シラーってアピールするとチラ見しながら安心して済ましてました[みんな:05]

ネネは普段はナナにされ放題だったのにマーキングだけは絶対にナナの上にしてました[みんな:06]
ネネの中でそこだけは譲れなかったみたい…[みんな:07][みんな:08]







iPhoneからの投稿