ブログ5ヶ月〜♪ | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


ブログを始めて5ヶ月が経ちましたーーーアップアップアップニコニコ

でも、もうネネはいません…しょぼん

毎日ネネの写真を撮ってアップして…すでに懐かしい…[みんな:01]
飽き性なのによく続いてるな[みんな:02]

ブログを始めてとっても良かった[みんな:03][みんな:04]
ネネの想い出はもちろんだけど書く事で自分の気持ちが整理できてストレスもかなり軽減されたと思う…[みんな:05]

次の日アクセス数を見るとたくさんの方に読んで頂いてとっても心強いというか嬉しかったです[みんな:06]
私もほとんど読み逃げですけど[みんな:07]闘病中のワンコ達、飼い主さんには応援の気持ちや愛に溢れた内容が勉強になったし心が温まりました[みんな:08][みんな:09]

私のブログも、そう思って頂けるととっても幸せだな~[みんな:10]
あっえっ
でもおふざけの記事が多いので「ぷっDASH!」って笑って貰えると嬉しいなにひひラブラブ

ネネナナの想い出をこれからも少しすつ綴って行きたいと思ってますので、もう少しお付き合い頂けると嬉しいです[みんな:11][みんな:12]

photo:01



読んで頂きありがとうございます[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿