雪の日は… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…

今日は寒い叫び雪

ウチの近所は朝うっすら積もったのとお昼に積もらなかったけど結構降りました~雪雪の結晶

雪やコンコンの歌で「犬は喜び庭かけまわり~音譜」って、ありますけど…
ウチはまず玄関ドアから外を覗き「何じゃ、こりゃ目」って顔…[みんな:01]
景色が違うしって[みんな:02]
一応外に出て考える…
寒い~って感じで恐る恐る第一歩…
冷たいけどシッコしたいのと究極の選択の中でする事してさっさと玄関へ…
6、7年前から冬だけ玄関だったので丸くなって2人くっついて寝てたな~[みんな:03][みんな:04]

庭、駆け回らないのはてなマーク
って意地悪して外で雪頭に載せたりしたけど喜んてたのはアホちんナナだけ…[みんな:05]
雪ってよりも構って貰えて嬉しそうだった[みんな:06]
ネネは足が冷たくて動かず…
固まってましたにひひDASH!

懐かしい…[みんな:08]

この写真は3、4年前の大雪でウチの方は雪があまり降らないので朝起きてビックリビックリマークえっ

何気に撮った写真だけど左下に2人の足跡が…[みんな:09]ラブラブ
photo:01



いい想い出です…ラブラブ

iPhoneからの投稿