9日は…リリにゃんDAY | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…

8日、ペットショップから夕方帰って来たら旦那様の実家の豆柴リリにゃんが脱走して近所のお家に入るトコを発見ビックリマークえっ

「リリービックリマーク」って呼んだらあわてて走って来たしっぽフリフリDASH!
可愛い[みんな:01]
真っ暗だったのですぐに実家に連れて行き日曜日にトリミングしてあげましたにひひ

凄い毛ビックリマーク目
小さめのコンビニ袋がパンパンっ[みんな:02]
photo:01



首のトコ…皮膚が炎症起こして赤くなってる叫び

旦那様のご両親は残念ながら「ワンコは番犬」なので…[みんな:03]
でもご飯もお散歩もフィラリアやワクチン、きちんと接種してます。
獣医さんに行く前にシャンプーしようと云う事で毛が凄かったので遊びながらの2時間弱、2人で交代でリリにゃんの毛、ときました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

車で30分のホームセンターでワンコのセルフシャンプーが出来るトコを探して行ってきたけど…
photo:02


後頭部が萌~[みんな:10]

いっぱいえっ
トリミングも予約でいっぱいえっ

結局、近場のホームセンター内のペットショップでシャンプーしてもらい、ふっわっふっわっラブラブラブラブ
バンダナしてもらって、めちゃ可愛くてめちゃ笑えた[みんな:08]

やっぱりワンコは最高だな…[みんな:09]





iPhoneからの投稿