ありがとう♡ | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


久しぶりの更新です(;¬∀¬)ハハハ…
読んで下さってありがとうございますキスマークラブラブ

まずは遅くなっちゃったけどネネナナに報告!
またまた家族が増えたよラブラブ!

photo:01



あんこですヽ(*´∀`)ノ

ハイパーな女子(笑)
性格はナナに少し似てるかもにひひ


6月17日は菜々の命日…
ブログをアップしようと思ってたけど月日が流れた方が私には何だか辛くて中々書けなかった…しょぼん

ナナの最後は今でも思い出すとただただ申し訳無くて涙がジンワリ…

毎日毎日2人の事は思い出すよニコニコ
ネネナナとの日々は私の基本かな…
ララやあんこといてもネネはあーだった、ナナはこーだったねってな感じで比べてどうこうって訳じゃなくてこんなに違うのねって思うかな…

2人の事があるからこそのララとあんこがここに居る…恋の矢

ありがとうラブラブ!


iPhoneからの投稿