8ヶ月… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…

28日は寧々の月命日…
昨年の今頃も同じ様に過ごしてたな(笑)


朝は5時からソワソワ…

暑いのでタオル巻かれたり…
photo:01




日が落ちてからの夕涼み…
photo:02




玄関前は寧々の定位置…
photo:03




今もほとんど変わらない生活をしてるけど相手が違うね…

寧々の最後は「生きる」事のシンプルさに感動したな
3回ゆっくり静かな呼吸をして菜々の元へ…
今、思うと寧々はかなり辛かったはず…
本当に頑張って生き抜きました!


こんな毎日が来るとは全く予想しなかったけど寧々や菜々のお陰で今があると強く思うよ。
photo:04



私の自慢の娘♡ありがとう♡


iPhoneからの投稿