収益化には程遠いが… 2024年 055発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

炎YouTubeショートを始めてもうすぐ1年が経過。

ブログは綴り続けてもう8年くらいでしょうか???

 

『継続は力なり』と言いますが、

それは実体験があって初めて意味を成すものだと私は思います。

 

★さて、

最近のショート動画も1日1本へ減らす傾向となっていますが、

再生数が伸びたとか、チャンネル登録者数が500人を越えた、

などと言った理由は特にありません。

 

上差し今朝も前日のうちに1本、

【ありのままの姿】を主体に作成したものをリリース。

 

プンプンなぜかここ最近、400件程度の再生しかされていなので、

『今回もそんな程度だろう』

と思いながら午前中にstudioを開いてみれば…

 

【4ケタ】だと!?!?

 

どういう訳か、いつも停止するタイミングから拡散期に突入したらしく、

あっという間に6,600回まで増えました。(右矢印止まったら全く増えません…)

 

『拡散期に乗るかどうかで

こんな違いがあるのか…』

 

と、残念がってしまいました。

(内容はいつも通りでしたので)えーんえーんえーん

 

 

1:明日のショート動画へ♪ 三毛猫三毛猫三毛猫

 

注意明日も同じく爆発的に増えれば、

私の動画もやっと認められたのか?と判断して良いのだろうか…

 

 

2:約100円♪ バースデイクーポン 筋肉筋肉筋肉

 

2軒目は、1年通じてもまず利用しない、

ジョナサンからです。

 

注意注意注意だって、

お値段がとてつもなく高いの DEATHよ. 滝汗滝汗滝汗

(私はビンボーはりきゅう師)
 

 

3:満腹感には逆らえない… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バレエバレエバレエもう1品豚汁があったのですが、

全く空腹ではなかったので、それ以外を用意した途端に

存在を忘却してしまいました。

 

 

すかいらーく(birthday)第3弾は、

『夢庵』を予定。

(生涯で1回、行ったかどうかのお店です)

ガーンガーンガーン

 

from 猫と散歩するはりきゅう師 三毛猫黒猫えーん