直感を正しく信じましょう(≧◇≦) 2024年 054発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

上差し先月末に水槽を掃除してから10日が経過。

 

朝晩と餌をあげているのですが、

どうにも砂底に浮遊するフンの量が気になっていました。ショボーン

 

注意そして今朝もエサをあげていると、

腐った臭いまで嗅ぎつけるように!?!?ガーンガーンガーン

   下矢印下矢印下矢印

筋肉そうです、朝から水槽の掃除です。

 

と言っても、

●10Lバケツ2杯分の水を処分する際に、浮遊物を吸い取り約半分の水を交換。

●カーボンフィルターを丸洗いし、ろ過フィルターも交換。

 

ここまでやって、納得のいく処置かと。

 

【異常性】を直感したので、

対処するのが賢明でしょう???

 


1:晩ご飯のワンシーン びっくり

 

遂に、2024年も5月に入りました。

そうなのですよ…単純計算で120日が経過。

 

私の存在価値を実感できた瞬間は数知れず。

 

昨日、ふと体重計に乗ってみました。

 

注意約2週間前は【63.9kg】くらいだったので、恐る恐るですが…

 

するとどうでしょう♪

 

今回は【62.1kg】との表示が !!

 

もやもや『1.8kg減』

この状態をどう診るか。

 

★凄いと思いますか?

◆おかしいと思いますか?

 

注意注意注意私の感覚で言うと、宜しくはありません。

 

なんせ、2週間前と言えば

【HDDの故障 ⇨ 買い替え】

 

それに並行して、

●慣れないシステム調整やら

●データの修復やら

●新たな注文やら etc...

 

そう、肉体以上に精神面で大ダメージを負っていました。

 

ゲッソリ40歳を過ぎてからというもの、

直接的なダメージ以外は36時間後から身体に異変が起こる。

 

もう、何が何だかサッパリですわ…おばけおばけおばけ

     下矢印

     下矢印

     下矢印

ムカムカ体重が理想と違うからといって、

食事の量を変えるのは三流(ド素人)のやる愚行。

 

生活リズムを正しつつ必用なものを見定めて、

適時に適量、リズムよく摂取する必要があるのは、

健康に向けての基本的な姿勢となる。チョキチョキチョキ

 

 

2:使えるモノは使います! プンプン

 

拍手ガラケー歴20年を経て、スマホデビューしてから1年半。

 

使えるモノは何でも使うという姿勢を微塵も崩さず、

独り寂しくビンボーはりきゅう師をしています。

 

上差しスマホの最初は『au』で機種変をしたのですが、

1年後からは『楽天モバイル』

 

花火キャンペーンやらを最大限に利用しつつ、

目についたサービスもなるべく使うようにしています。

 

チョキ今回は、行きつけのバーミヤンで入会した

【すかいらーくアプリ】のバースデイクーポンを利用。

 

えーん筆頭には「Happy birthday」と書かれていましたが、

私はこの43年間、誕生日を

嬉しい楽しい最高だ♪などと

思ったことは微塵もなく、

365日の中の1イベントとしての認識しかありません。

 

ツマラナイ人生 DEATH...もやもやもやもやもやもや

 

 

リムジン後ろリムジン前あと3店舗でバースデイクーポンを利用し、

スマホ(アプリ)存在の有難みを痛感予定である、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫笑い泣き