終わったー | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。


やったぁー



夏休み終わったー



昨日は新学期初日にもかかわらず、いろいろ忙しかったので今日やっとゆっくりできる初日



まだ長男だけ子育てしてた頃、下の子がいるママ友とか、上の子が幼稚園行ってても下がいるからゆっくりできないだろうに
とか思ってたけど、兄弟3人相手することに比べたら昼間に赤ちゃんとまったり過ごすのがどんなに優雅なことか!



もちろん1人になれるのに越したことないけど



でも、次男もあと1年半くらいで幼稚園行きはじめるんだよなぁ



なんかちょっと寂し



先週末はパパがずっと仕事だったから1人でイオンとか某アスレチック広場に連れて行った


{4A736A3A-FA70-409D-A76A-4090FFDC7505:01}


山の上だからちょっと寒かったな


{26D3F792-150A-421F-ACD7-D9F685A64FCD:01}


次男はねレジャーシートから何度も脱走して大変だった



ベビーカーのタイヤ遊びにおさまってくれた



ホントは芝生を這わせたかったけど芝が少し湿ってたので諦めた



次男は匍匐前進タイプだからな



そして離乳食は嫌がるクセに落ちてる物はなんでも食すからな



芝も食べかねない