バラのブランケットプロジェクト(5) | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。


足りない縁の白い部分を解決しようと、(本当はもっと薄い茶の縁用にセール品を買ったが1つしかなかったので持て余してたやつ)を色違いで編んでみた。



ところが昨日ネットでいい感じの白を大安売りで購入して、ついさっき届いた


{5059DD76-055A-4BAD-B283-6B82D010A4AE:01}


生を見ると、元の白とほぼ色が同じなので薄茶を全部やり直そうかなとか気持ちが揺らぐ



でも薄茶18枚も編んじゃったしな
上の段


{FC798E98-1EC9-43DE-8C2E-DC62B0B3B37B:01}



どうしよ・・・



あと、全部バラモチーフ敷き詰めるとおもたそうなので間に↑この白糸で作ったモチーフを散りばめてみようかな



モチーフ柄はただ今模索中



上のオフホワイト(実際見るとクリーム色に近かった(^^;;)は、ブランケット終わったらもうすでに計画してる三角ストール用に購入した物



あぁ始まったよ・・・



新しい毛糸買っちゃったらするよね~



浮気♡