バラのブランケットプロジェクト(6) | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。


ここのところ精神的に忙しくてブログサボりがち



前回記事に書いた大きな家族とは、11年間愛用した軽のワゴンタイプから普通にでっかいワゴンにランクアップしたのです



今回の車の大きさを甘くみていて、只今運転に苦戦している話は置いといて



バラのモチーフはなんとか編み終えました



そして繋げてみた



アイロンもかけずに

{39AECAB0-9CB2-4EC4-8C1D-218FF93038BE:01}


ほらね



もわっとなってる



やっぱりめんどくさがって手順をふまないとこうなるよね



早く形にしたくて早く繋げたい病だったの



モチーフはまだまだあるので地道にアイロンかけていきます



このもわっとなった感じでなんかやる気をなくして、次に作りたいと思ってたショールに手を出してしまった話はまた後日