スマホケース | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。


スマホケース届いたー♡

{6A567E49-793A-4FAA-80D1-77D5000B8AC2:01}


最近まわりの人たちに増えてきてる手帳型



でも寝転がって片手で携帯いじってばっかりの私はどうも使いずらそう



でもあの素材感いいなぁと思って探してたら



こんなの見つけた



しかもストラップもつけられる



ちょっと(私のなかでは)お高めだけど、前回は安物買ったら柄がすぐ剥げて後悔したので思いきって購入

{F3685150-434A-4161-8E67-C7B5758DF273:01}


スマホを差し込んでボタンでとめる感じ



そしてそして何より気に入ったのが内側

{CE252D0B-E3BD-4674-B58A-AF159C9917D2:01}


携帯入れたら見えないんだけどね



見えない所もおしゃれとゆう感じがいい



そして付け替えたその日に次男にかじられて少しやぶれました(T ^ T)