パパとパンケーキ | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。


先月と今月にめずらしく平日お仕事お休みのパパ



でも、2回とも運悪く次男のアレルギー検査日だったので付き合ってもらった



でも先週またまためずらしい平日のお休み



ずっとパパを連れて行きたかったパンケーキ屋さんへ


{AA1DEA20-43EA-4715-8197-450DAD0A4C19:01}


GADGETの名物(?)トルコライス



初めて教えてもらったときはトルコライスって聞いて、微妙~って思ってたんだけど予想の上をいってました


{2EBC0B78-001B-45C9-A2F6-805192255FF5:01}


そしてキャラメルマロンのパンケーキ♡



ここのはふわっふわでパンケーキとゆうよりシフォンケーキのような感じ



これでレギュラーサイズ



普通の女子は1段のハーフサイズを頼むのでしょうが、せっかくだから2段がいいよね~



しかも以外とペロッと食べられる



今はパパがダイエット中なのでそれぞれ半分こして食べた



土日に行けない事もないけど家族分の出費と落ち着いて食べられないの考えて平日狙い



ひどい親ですf^_^;