【CAL3】アフリカンフラワーモチーフ | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。


RickyさんのCAL企画☆第3弾

今回も参加させていただくことにしました


企画内容はコチラ



やらないといけない事たくさんあって、去年の11月頃から自分自身に編み物禁止令をだしていたのですが



企画を知った瞬間解禁。しかもずっと編んでみようみようと思っていたアフリカンフラワーモチーフ



やらないわけないですよね



1日2~3枚作るくらいの余裕はありそうだし



なのでさっそく編み始めました。

{2470DCE9-53A1-42B5-9EA3-149DE9158686:01}


毎回配色で悩むけど、今回は何も考えずに編んでみる。同じ色は飽きそうなので花びら(?)を白で統一してあとはランダムで手にとった色を編む



出来上がりの形は単純なものを予定しているので2ヶ月多分余裕をもってできそうかな