ダミーダミー | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ









歌ってみた動画を投稿しましたっ


今回はDECO*27さんのダミーダミーを歌わせていただきました!

聞いてくださると嬉しいです

(こちらからYouTubeにとぶはずです)

どうぞよろしくお願いしますっ










今回もね、

いろいろと失敗しちゃってます



音楽はイヤホン両耳から聞こえるけど

あたしの声は左からしか聞こえません。


あと、最後の方

音量のバランスがちょっと悪いです。


あと、1番と2番の間奏から

音量が若干下がっちゃってます。


あと、

あと、

あと、

ってあげたらキリがないほど心残りがあります




編集でどうにかなりそうなところは編集し直しますが

自分の歌にも心残りがあって。




もうほんとに、悔しいなぁ







あたし、自分でリズムが取れなかったんです

marinaさんの歌うダミーダミーを聞いて

それに合わせてしか歌えなくて…




それと、ダミ声みたいな声を出してしまったりと

なんで録り直さなかったんだろってレベルで。


あー。投稿したやつ消したくなってきた




消さないよ。

消さないけど、

自分の下手さがわかりすぎて辛いわ。




もっともっと頑張らねば…









あ、でもねー

今日めっちゃ楽しかったんだー




前回同様、ペン君に手伝ってもらったんだけど

ペン君のお友達も一緒でね


3人で夜咄ディセイブとか

アウターサイエンス、

夕景イエスタデイ、

チルドレンレコードとかとか

一緒に歌ったんだー



めっちゃ楽しかった!

今度一緒に歌ったら、投稿できるように編集まで頑張ります。ペン君が。








そしてあたしも、

また近いうちに歌います

春休み中にがんばるっ



次は何にしようかなー。と、

まだまだ下手って分かっててもやっぱり

歌うことが楽しくてしょうがない!

歌ってすばらしい!










自分は下手です

なので、多くの人に聞いてもらうのは無理だと思います

それでも、沢山の人から意見を聞きたいです

ぜひ、聞いてください

どうかよろしくお願いします









では。