二息歩行 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ







歌ってみた動画を投稿しましたっ



今回もDECO*27さんの曲です


二息歩行を歌わせていただきました!


こちら からYouTubeにとびます)


どうぞよろしくお願いしますっ






今回はね


前回、前々回よりだいじょうぶ



いや、大丈夫って表現はおかしいかもやけど。



今回は前回と違ってちゃんと両耳から声が聞こえるし


前々回と違って声と音源合ってると思うし


だいじょーぶ!!




しかもね、ちゃんとoff vocalだけ聞いて歌えたしっ



ずーっと聞いて歌ってた曲だから


当たり前っちゃ当たり前なんやけど


めっちゃ感動したわ







まだまだ下手やけど


1ミリもないくらいでも上手くなっていきたい




焦りはある。


でも、それ以上に歌を好きで、上手くなりたいから



良い評価も酷評も待ってます





このブログのコメントかYouTubeのページでお願いしますっ






二息歩行歌ってみた【なる子】


ぜひ聞いてくださいっ


よろしくお願いします










では。