バンド | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ









本日、初ライブでした!

わたしの!わたしたちの!

{8C10CA62-1151-445C-8ADA-6203965E189C:01}





ワンマンじゃないけどね。






two-fiveイオンモール筑紫野店さまで歌わせていただきました








ダンスパフォーマンス

カラオケ

弾き語り

バンド



の、トリをつとめさせていただきました








そしてそして、

シャングリラ(チャットモンチーさま)

DEPARTURES(globeさま)

WiLD CANDY(LiSAさま)

を、演らせていただきました!





もうね、楽しかった。



シャングリラは歌詞を間違っちゃって

少しテンパってしまったし、


デパーチャーズは歌詞見ながらやったし、


MCはやっぱだめやし、


いろいろあれやったけど

WiLD CANDYですっげー盛り上がった!




4回まわして横振りバイバイっ
まえっうしろっ
2回うんはいはいっ‼︎





前に演奏したバンドさんのギターの人が気に入ってくださって

控え室戻って一緒に踊ってた笑







楽器を担当した先輩たちは

自分の失敗めっちゃ反省してたけど

次、WiLD CANDYリベンジさせて!って

たぶんこれからもっともっと練習するんだろうなぁ







ずっと1人で歌ってきたから

誰かと顔を見合わせて笑いながら歌ったり

自分以外の仲間が緊張してたり

それをからかって励ましたり

逆に励ましてもらったり

歌えば楽器の音も聞こえてきたり

コーラスも聞こえてきたりして

初めてだらけで楽しいし

幸せだなぁ





音楽っていいね

楽しい





まだバンドメンバーと出会って1ヶ月と1週間と6日で

練習も全員で合わせたのはたった1回2時間だけ


みんなあたしの本名覚えとらんし笑


1番会った回数が多いメンバーでも今日を含め4回で。練習は2回。







あれ?あたしらすごくね?






デパーチャーズに至っては昨日1回練習して

今日結構いきなりだかんね


やばいっしょ





デパーチャーズ聞いたのもこの間の水曜日が初めてやったけんね

あーすげ。

ようやったな。







次は、夏の予定だからね


もっともっとがんばる。






歌もまだまだやなと

今日、カラオケで歌ってた人みて思った

ほんと、うますぎて鳥肌立ったもん








あたしも頑張らなな。


とりあえず

しばらく喋るな歌うな

と言うお医者さんの言葉を明日から聴きます



2週間くらい前からずっと言われてたの







うた我慢期間。

がんばる。











では