高校2年生 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ








今日はやっと春の暖かさが訪れて

ギリギリ桜も咲いている中

無事、進級が完了しました






高校2年生になりました!


クラス替えも仲のいい人や好きな先生に囲まれて幸せです

ほんと、よかったぁーーー








もうね、すごい良いメンバーと先生やった


ただ、

掃除割でじゃんけんまけてトイレ掃除になってしまったことを除けば

すごくよかったんじゃないでしょうか笑








でもほんとに進級嬉しい。

去年とかもうダブりとか、辞めてる心配ばっかやったもん

辞める気満々やったけど。



ちょっと頑張ってよかった


去年は漢検やらワープロ検やらも取ったし

進研模試で校内1位とったし

うん。がんばった。








まだまだ不安だらけやけど

とりあえずは漢検2級取得目指します










でもだんだんみんなと距離があいていく気がして

進路が全く決まってないのは

クラスでたった数人

あたしはその中のひとり




夢はある。

けどそれが進路になるかは別問題


全くなれないとは思ってない

けど絶対じゃないから怖くて踏み出せない


むしろなりたすぎて、叶わなかったとき

自分がどうなるのか予想つかなくて怖い


そんなこといってたら何もできないけどさ



それでも

真っ白なところに絵は描きやすいけど

もともと何か書いてあるとこには描きにくいじゃん

そういうことなんだよ



あたし真っ白じゃない

叶いにくい夢を先に描いちゃった





どうしよう







最近ね、歌が嫌いなんだ。

聴きたくないし、歌いたくない


通常運転のあたしだったら

嬉しいとき、歌う

不安なとき、歌う

元気なとき、歌う

寂しいとき、歌う

みたいな


聞いてたら自然に歌ってたりとかね

聴いてると真似してみたりとかね




でも最近は全然

嫌いではないはず。嫌いって書いたけど

なんか聴くのが辛いのかな






まぁ、歌がないあたしなんてきもいから

すぐ戻ると思うんだけどね










とりあえずっ

夏休み前には進路決めないと

担任様と母上様が怖いのでがんばります



あ"ー東京行きてぇーーーーー‼︎




もっと現実見なきゃな

がんばるー








まずは春休み何も勉強しとらんけん

そこの穴埋めからやな



マンガがおもしろいっちゃん


最近読んだマンガやべーよ

  Flat 1~4巻
  月刊少女野崎くん 1~4巻
  一週間フレンズ。 4~5.5巻
  紅心王子 15巻
  Angel Beats!Hevens Door 6巻
  Angel Beats!4コマ 4巻
  ラブカレンダー 下巻
  ハイキュー‼︎ 10巻
  絶園のテンペスト 10巻

計17冊っすね。。。

それにプラスで電子書籍でマンガ10冊くらい



もうめっちゃFlatと月刊少女野崎くんはまったんよ

一週間フレンズ。と紅心王子とハイキュー‼︎めっちゃ好きやし




みんな読んでー








いや、いやいやいや‼︎

やばいやばいやばい‼︎

これはいかん‼︎

勉強せなやん‼︎


何をするにしろ学力は必要やけんな。

偏差値50ギリ無いけど。。。


うん…

勉強すっぞ






今日は寝る。










あっそういえば

昨日は図書館組(中学の仲良しメンバー)と久しぶりに遊んだ!

もうね、相変わらずで笑

gdgd笑



でも昨日はロールケーキ作った!

あたし料理下手やけん

ほぼ触らせてもらえんかったけど



あと、トランプしたんやけど

ダウトと大富豪と七並べ


全部惨敗。。。


いや、ダウトは一回勝ったけど

みんなでハイキュー‼︎のアニメ見ながらやけん

ノーカンってゆー悲しさ…


悔しい‼︎


まぁでも、みんなの顔みれてよかった


すーや千夏は来れなかったけど

つぎは全員揃えばいいなぁ



みんなで、ずっと遊びたい!

ずっとずっとずーっと友達でいたい



幸せやなぁ












では。