アンチビート、弱虫モンブラン | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ










YouTubeに2本、動画をアップしました!

今回はちゃんと動画なんです!






てことで、DECO*27さんの

アンチビートと

弱虫モンブランを歌ってみました!










ぜひ、聞いてください!


感想やアドバイスなどをコメントやらTwitterやらでいただけると嬉しいです







あっ

アンチビートなんですけど、

ダミーダミーのときみたいに片耳からしか声が聞こえません

ほんとごめんなさい!



あと、ラスト

しんでます。。。







そして、弱虫モンブラン!

これね、初コラボ

友達に弾いてもらって一緒に歌ったー



生の楽器と歌えるとか最高やったわ



楽しかったー

やっぱ歌いい。だいすき








この間さ

SPYAIRのIKEさんが辞めるっていうのがあったでしょ


それで、

どんなに好きでも辞めなきゃいけないときがあるのかな

とか考えちゃって


SPYAIRのファン歴は短いけど

すごくいっぱい泣いた




歌えないことをかんがえたら

すごく辛かった。

生きていけないって感じた。



あたしの中で歌は

生き甲斐であり、命そのものになりつつある

嬉しいことで、少し怖いこと。





だからもっとちゃんと

喉大事にします。

歌い方も気をつけます。

先生の言うことしっかり聞きます。





これから生まれてくる歌も

たくさん、歌いたいと思ってるので

応援よろしくお願いします!



1人でも多くの方に聞いてほしいです

届けたいです。知ってほしいです。












がんばーるっ


おやすみ











なる子