らんどすぺーす | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ









行ってきました!



{3E59AF72-C468-43E3-8B16-EB49E26CFE5C:01}


{4088C8E6-1652-4FBF-BCA9-FA579679E31F:01}


今回のセトリ覚えてなくて…

すみませんっ






でもね、

ROCK-modeエロかった。

oath signが今回のツアーで初やったらしいし

逆光オーケストラでタオル投げたし

crossing fieldのワンツー言えたし

say my nameの片想いもアシアトコンパスもしっかり踊ったし

アシアトコンパスのLiSAかわいすぎたし

僕の言葉でとかうそつきの涙とかすっげえよかったし

ヒトリワラッテはピアノかっこよすぎたし

confidence driverで一気にテンション上がったし

シロイトイキはやっぱいい曲やし



新曲も噂には聞いてたけど

想像以上にぽっぷでピンクっぽくて

キラキラふわふわしてた

めっちゃかわいかったぁ
 





MCもね、かわいかった

いきなりCO-Kさんふられてわたわたなってたし

ODGEさんはアシアトコンパスでりっちゃんかわいすぎて気絶しそうとか笑

LiSAもなに話そうとしてたっけ?って笑

あと最後に

「みんなの今日の夜ご飯はラーメンねっ」

って。かわいすぎたわ






んー…

Canvas boy×Palette girl
コズミックジエットコースター

から始まったのは覚えとるんやけどなー

そしてベスベスのしめ

あと、Letters to Uから一曲もなかった!

WiLD CANDYもなくて残念やった





でもとりあえず、楽しかった‼︎



今日はね、ライブもそうだけど

いろんな人とお話しできて楽しかった‼︎





前回のキャナルでのリリイベのときに

前にいた方々にまたお会いできて

物販始まる前2、3時間お話ししてた!


Tシャツまでいただいてしまって

ほんと、今日1日お世話になってしまって

その方つながりで痛車の人とも知り合えて

いい出会いだったなぁ







あとは、

例のごとくとっとーとのおじさんとか笑


また素晴らしいほどぎちぎちのスケジュールで動いてて、

尊敬しますわー

今回のツアー5公演行くって。

財力のある大人こわっ

で、ライブはとっとーとのおじさんと一緒に見てました

居る場所のセンスがすごくいいのよ。

今度からスタンディングのときはお世話になろう笑








で、これはすごいの!

ライブ中隣でキレッキレのダンスを踊ってた方とお話させてもらって

たまたま隣でライブ中ぶつかったりしたから

「すみませんっ」「こちらこそー」

みたいな感じだったんやけど

ライブ終わりにわざわざ声かけてくださって

お話ししてるときに

なんか見覚えあるなーって思ってたら

なんと、

去年のなりきりでODGEさんをやられてた方で!

すげー偶然で、運命やった!



ほかにも整理番号の列に並んでるときに話しかけてくださったおねーさんとか

いろんな方がいたなー





ライブって人との出会いの場だよね

その人は同じ趣味を持ってるし

学校とかの友達より趣味の合う人で

すごくいい出会いができました


今日お話ししてくださった方々

ほんとに、ありがとうございました

これからもよろしくお願いしますっ‼︎

またほかの現場でお世話になるかもっ

またお会いできるのを楽しみにしてます‼︎





ほんとに、今日は楽しかったデス‼︎

{0CF3DDB7-5A36-4CD1-9D47-7FF3DB5E0144:01}










ねむ。


では