Launcherリリースイベント@福岡 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ




おひさしぶりです 




そしてそしていってきました!

LiSAの3rdアルバム『Launcher』

リリースイベントinキャナルシティ博多‼︎







いやーつかれた笑


今回ねめっちゃ張り切ってさ、

5時間前くらい、10時過ぎには着いてて

でも1番前はむりやった!


遠征組強い…


回を重ねるごとにお客さんの数増えててすごいなぁ




リリイベSETLIST
(リハーサル)
  crossing field
  アシアトコンパス
  シルシ
  Mr.Launcher
(本番)
  Rising Hope
  rapid lifeシンドローム
  No More Time Machine
  シルシ
  エレクトリリカル
  Mr.Launcher




楽しかったよ。

2列目っていっても

今までにないくらい近くで歌ってるところ見られて

なかなか目は合わなかったけど、目の前の柵に寄りかかってたし

新しいダンスも楽しかった笑

あれむずかしいね




リハのシルシと、なんだっけな

本番のポップ曲なにかで歌詞忘れちゃったみたいで

らららー、なのか

にゃにゃにゃー、なのか

どっちつかずで歌ってたのが可愛かったなぁ


あと、rapid lifeシンドロームすごく可愛い

はぁ。って可愛すぎます



前回来た時に高慶さんの楽譜を消えるボールペンで書いてて

暑さで全部消えて泣きそうになった話とかね


エレクトリリカルのときに

いつの間にかいなくなった高慶さんが、別の場所のリリイベで躍らされて根に持ってる話とかね

高慶さんもかわいい








でね、今回もちゃんとお渡し会参加してきた!

リボンブレスって一人一人わざわざ腕につけてくれるんやね

すごくびっくりしたー



目の前に立ったらね

「うわーひさしぶり!」ってめっちゃ嬉しい

細かくは覚えてくれてないかもやけどそれだけでほんと行ってよかったと思えたなぁ

でね、今回何話そうってずっと考えてたんやけど

名前を呼ばれたいなって。笑

やけん

今日はね、お願いがあって。
わたし、つぎ受験生なるんで
“なる、がんばれ!”って言ってほしいです

って言ったら

「なる、がんばれ」って‼︎

テンション高めにがんばれって言われると思ったら、意外と低めのトーンで

なんかすごい心から言われてる感じがしてめっちゃ嬉しかったー

嬉しかったどころじゃないよ!

一生忘れられないよ!

ちょっとだいぶ自惚れやけど許してん!笑


しあわせですわー。


で、いつも通りスタッフさんにトントンされて

離れながら、美味しいもの食べてってね!って叫んできました笑

楽しかった(*^^*)

とてもいい日でした









そして今日の収穫はLiSAの前に何かの企画で歌ってた“ふじけん”さんって人やな

もうね、

歌声、ギターはもちろん、空気を作るのがすごく上手な人だった!

見てて楽しかったー

知らない曲でもあれだけお客さんに手拍子してもらったりだとか、歌ってもらったりだとかできるなんてすごいかった!

しかもね、めちゃめちゃ面白かったんだよ


歌ってもらってから

うーん、70点‼︎

て。おもしろかった

あんな人なりたいね






でも今日のハイライトはね

今回は梅野くんと一緒に来てたわけじゃなかったけど、会ってね

私が見つけて駆け寄った時につまずいて壁ドンしたことやな。梅野くんに。笑



あ、そうそう

LiSAの武道館2daysはインフルエンザで行けなかったんだけど

梅野くんがグッズを買ってきてくれて

タオルとブレスGET‼︎

めっちゃ嬉しかった






次はツアー福岡‼︎

たのしみ♡








では。