ライブイベント参加のお知らせ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ






すごく報告が遅くなりましたが


わたし、なる子こと青山夏流


そしていつぞやの、いくみちゃん


いま二人でユニット組んでます



どうもspow(すぽう)ともうします笑




ボーカルがわたし。


ギター、サブボーカルをいくみちゃんにやってもらってます



私のアコースティックでどうしてもやりたいというワガママで


普段エレキしか弾かないいくみちゃんに


私のアコギを無理やり握らせ弾いてもらってます笑



あ、いくみちゃん男の子ね。私よりちっちゃいけど




いつも私から、この曲歌いたいなぁって無茶ぶりが始まって


いくみちゃんが練習してきたのを


そこやだ。ってわがまま言って


自分ら二人で練習して満足したら終わります



しかし!


今回はいつもお世話になっている島村楽器イオンモール福岡店にて


島村楽器さん主催の“アコパラ”というイベントに出させていただきます!!


くわしくはこちら



6月に東京であるアマチュアのライブへの出場権をかけての一歩目だそうです



私たちはまだまだ活動をしたことがないから、そんなにはっきりとそこを目指せてる気はしないんだけど


何事もとりあえずはやってみるところから




4月4日(土)15:30~

島村楽器イオンモール福岡スタジオ内

入場無料となってます



一組たった10分


曲にしたら2曲か3曲


だけど、当たり前やけど一生懸命やります



近いなって方、興味あるなって方、


ぜひ見に来ていただければと。


よろしくお願いします!!






では