ペダルハート | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ







めっっっちゃ‼︎ ひさしぶりに

YouTubeに動画をアップしましたよー


いくみちゃんが弾いて私が歌ってみたやつ

初めてのspow名義の動画です




今回はずっとあたためてた曲、

DECO*27さんのペダルハートです


去年の夏からあたためてた

やっと春が来たからね


地元の公園で撮ろうと思ったんですが

大きな広場までたどり着く前に歩き疲れちゃって

道中にあった桜が低い位置にある場所です

{2BB3455B-7CA9-40C9-84F9-F0CCDDB999F9:01}


とりあえず、外!


通る人にばり眺められた笑

音ちょっと、てか大分悪いかもです


外で歌うの楽しい

最近ちょくちょくいくみちゃんとやってます笑

人の迷惑になっとらんか心配やけど

住宅地とかから遠いけん大丈夫かな




ペダルハートぜひ聴いてみてください
こちらからどうぞ)


感想、アドバイスやらのコメント、チャンネル登録もぜひ♡





そして、また別の話やけども

いま私、毎日nanaっていうアプリで

1日1曲投稿してます!

そちらもよろしければー
nanaはこちらからどうぞ)


今日で38日目。

意外と続いてて頑張っております

こちらもコメントなどなどよろしくお願いします‼︎






さて、アコパラまであと1週間きってます

練習いっぱいしてるけど不安!

大丈夫かなぁー







では。