FWF | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ




今日はFashion Week Fukuokaにて

シンガーソングライターのchayさんのフリーライブに行ってきました‼︎

{3A07B23C-E9D2-4621-9984-422BB74C2A54:01}


学生ファッションショーも見たよー



いやー、すごい人の数でしたね

2時半くらいからいたんやけど

15:00にはもう人いっぱいやったわ


chayさんめっちゃかわいかった

トークのたどたどしさっていうか、幼さっていうか

かわいかったし

歌も全然ぶれたりしなくてめちゃくちゃうまかった


生で見られて良かったです



でもねー、お客さんのマナー悪すぎたのでもう2度と行かない

行きたいけどね。



ちゃんとさ、chayさんが出てくる前に撮影、録画、録音禁止ってアナウンスされたのにもかかわらず、結構な人数がスマホ、カメラかまえたり

コーンが立ててあったところのを倒して閉じられとったところ入ったり

気分悪かったわ


あとこれは仕方ないことかもしれんけど

最初わたし、しゃがんどったんよ

で、chayさん出てくるときに押されすぎて座れんくなったけん立ったら

前でかいなら立つなよ、みたいな。

やけんしゃがんどったんですよー

好きで170近くあるわけじゃないんですよ

悪意はなくとも傷ついた

ほんと気分悪かった



今度ちゃんと落ち着いて見られそうなときにまたchayさんのライブかなんか観たいなぁ

全席指定ライブしてくれんかなぁ

かわいかったなぁ






つかれた、おやすみなさい

では